☆ 最後のサマーカット☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


台風で延期になったパスタくんのトリミングを今日 お願いできました😉

私は 仕事だったので 息子くんにお願いして~



このところ 涼しいですが…
最後の「サマーカット」をお願いしました✨

スッキリしたね飛び出すハート

私、爪切りが怖くて…
自分では切れないので トリミングの時にお願いしています💦
爪が伸びると フローリングが滑るので 良かったぁ~😊



夕飯は~






☆豚肉コロコロステーキ&目玉焼き

コロコロステーキを焼いていたら 目玉焼きをつけたくなって~😄
美味しい✨





☆茄子の甘酢炒め

ゼブラ茄子をソテーして 甘酢炒めに🍆





☆しらすおろし
☆鰹のたたき&真鯛


なんか、疲れて…
いろいろ作れませんでした😥




昨日は ストレスMAXでしたが…

今日は その繋がりで…
めちゃめちゃ気を遣いながらの1日でした😔
なんで こんなに 高校生たちに 気を遣いながら仕事をしなければならないんだろう悲しい
何か 間違ってる…

1年前と今…
バイトの子達で こんなにも 違うんだなぁ~
昔は 良かったなぁ~
時代なのかな?
それとも 社員や私たち古株のせい?
わからない…

まぁ~バイトの子は コロコロ変わるので また、違う雰囲気になるだろうけど…

もつかな?私…😅