☆ ストレス ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日のお休み~本当は、お墓参りに行く予定でした!

でも、明け方から 体調が悪くなって…
お腹痛い?
胃が痛い?
目眩する?
なんか、よくわからないけど…
寝られず悲しい

電車に乗るのが ちょっと怖くて お墓参り止めました…
お彼岸終わっちゃいますが 日を改めることに!

ストレス?
ストレス解消での 飲み過ぎ?
それとも 更年期障害?

延期する事を 兄と兄嫁のグループラインで連絡すると いつものように兄貴は既読スルー、嫁は 気にしないでと言いながらのめちゃめちゃ嫌な言い回し…
毎回ラインをすると そんな感じ!
父と母が亡くなって 関わることが少なくなったとはいえ、お墓や仏壇などお願いしているので 知らん顔することも出来ず 連絡してるのに…

あ~余計 ストレスが…
メニエールも悪化しそう悲しい



とりあえず、今日は 洗濯と掃除機だけで あとは ソファーとお友達でした😅

パスタくんも お利口さんにしててくれましたニコニコ
ありがとうね💕



夕飯は、息子くんが要らなかったので またまたラッキー!
旦那さんと2人なので 簡単に~







☆焼き豆腐とイカの煮付け

昨日、イカを解凍してしまったので使わないとと思って~





☆玉子、ほうれん草、ウインナーのソテー

ほうれん草は 茹でて冷凍してあったのを解凍して!





☆いわしの丸干し

これも冷凍のものをそのまま フライパンに専用ホイルを敷いて焼いただけ!





☆旨辛うどん

昨日の鍋の残りにうどんを入れただけ!




明日、仕事に行ったら また1日お休みなので 頑張ります!
体調整えないと💦

歳をとると 日によっていろいろな症状が出たり、ストレスが直ぐに体調にあらわれたり…
困ったったもんです泣き笑い