☆ お疲れ様 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


お正月 最大の3日が終了!
恐るべし『だるま市』

メンバー的に不安でしたが なんとか 無事に終了アセアセ
みんな頑張りました❗️
お疲れ様でしたウインク

休憩なし…
体力ギリギリでした笑い泣き


帰って頑張ってご飯の支度!






☆お刺身
☆加賀つづみ

冷凍してあったサーモンと鰤のお刺身!
加賀つづみ~創作蒲鉾照れ

大根とキュウリでツマ!




☆鶏手羽元甘辛煮

ブロッコリーとプチトマトを添えて!




☆鶏手羽先と厚揚げの白だし煮




☆コハダの甘酢




今、お気に入りのワインです白ワイン



あと週末2日間頑張ります💪
ん?息子君の入院・手術があるので…
2週間休みなし?笑い泣き




パスタ君は お兄ちゃんたちがいて マッタリだねニコニコ