☆ カレー ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日もなんとか終わりました笑い泣き

さすがに身体が動かず…ドリンク剤を飲んでしまった~えーん
あと1日 頑張らねば❗️


こんなにボロボロなのに…
なんと、旦那さんが帯広から急に帰ってきました…
お休みが取れたみたいで 空港でキャンセル待ちをしてびっくり
とにかく手のかかる旦那さん…このタイミングで?
さすがです!ちゃんとやらかしてくれます~
家の鍵を忘れてらしく…夕方まで時間を潰していました!
(家に息子君いたのに…チーン


仕方なく…
今日は旦那さんの好きなカレーにしました🍛







☆チキンカレー🍛




☆サラダ


あとは お惣菜のコロッケ!

私と上の息子君は ご飯なしでルーだけをおつまみするので これも!



☆ヒラマサのカマ



パパが大好きなパスタ君~
尻尾がちぎれそうなくらい喜んでました犬
良かったね😃

私は 息子君の入院の準備もあって大変だけどショック

とにかく 明日1日…