☆ セリが美味しい ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


初詣・初売り~
なんとか 2日目も終わりました!

普段 来られないお客様も多いので いろいろ大変なこともあります…
カスハラもピンきりですが、さすがに耐えられない事も!
どーしたら、そんなことを言えるんだろう?
最初から クレームをするために入店しているのか?
自分のストレスを私たちに当たっているのか?
私たちに投げかけている言葉をお子さん達はどんな気持ちで聞き、どのように成長していくのでしょう?
新年そうそう、愚痴ってしまいましたm(__)m


さて、予定では明日が一番忙しいのですが、
大丈夫かな?
不安…まぁ~やるしかないんですが❗️
頑張ります💪



今日の夕飯は~



☆鍋🍲

年末にセリを買っていたので、
鶏むね肉でシンプル鍋にニコニコ











☆カキフライ(お惣菜)
☆煮豚の切り落とし、きゅうり、蒲鉾

切り落としというか~カットしてるときに ぐちゃぐちゃになっちゃったやつ(笑)


お昼に息子君たちがお節の残りを食べてくれたので お節終了!

良かったぁ~爆笑


さぁ~今日も早めに寝て 明日 頑張ります❗️