近所で過ごした週末〜とBrunch♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

週末は旦那と近所のLazy Dogへ〜🚶‍♀️

最近Brunchばっかりじゃんって思われますが泣き笑い

旦那が日曜仕事なのと朝早いから夜遅く出かけられないのよねー知らんぷり

あんまり夜食べに行かなくなっちゃったし旦那は9時半位には寝ちゃってるし、老人の様な生活だわ〜泣き笑い(私はそんな早く寝れないので起きてるけど泣き笑い)

お天気だったので外のPatio席で指差し

Brunch Menu下矢印

私のSangria赤ワインと旦那のMimosaシャンパン

旦那はいつものCheesy Eggs+Avocado ToastUMAくん

私はVeggie Omeletニコニコ

サイドにFruits選んだら、今日はWatermelonだけですけどって言われた泣き笑い

良いよ〜、スイカ大好きなので🍉

夜用にここでTV Dinnerも追加してTogoしよう指差し

この2つをTogoしました〜ナイフとフォーク

出来上がりはDinnerに食べましたウインク

Brunchの後は同じモール内のMarshall'sとDSWでお買い物して帰って来ました🛍️

DSWで可愛いヒール(最近めったに履かないんですけど泣き笑い)買った〜ハイヒール


相変わらず週末は料理しない旦那なので、また同じモール内のPanini Kabob GrillでTogo下矢印

めちゃくちゃボリュームで美味しかったデレデレ

私も近所から全く出ずだった週末でした〜泣き笑い

家のプールでゴロゴロ晴れ

夜は先先週から始まったHouse Of The Dragonテレビ

シーズン2でだんだん面白くなってきたひらめき

その日に見ないと次の日みんなが話すからSpoiler Alertされたくないのでねーゲロー

(*画像はお借りしました)

ではまた〜{emoji:パー}