週末はプールと旦那の職場へ〜♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今週末も暑かったです〜晴れ

今週は旦那が週一だけ休み(金曜だけ)で土日仕事だったので私はプールへ〜浮き輪

何故かネコが隣でまったりしてて全然逃げない泣き笑い

猫をBackgroundでちょっとだけ私のHello Kittyの水着👙泣き笑い

この後トカゲを捕まえて家に帰って行きました〜🐈

この日の夕食は旦那が職場の近くで買って来たChinese🥡

ここ量も多くて美味しいのデレデレ(次の日も食べたよひらめき)

このFried FishはMustです指差し

今日も旦那が仕事だったのでLunchを持って職場へ行って来ました〜車

Panera BreadでSandwichesを買ってった🥪

Tuna SandとChipotle Avocado Chicken Sand指差し

外で食べてたら暑かったので中の休憩室に移動〜ニヤニヤ

この後は職場内を見学泣き笑いしたりコーワーカー達と話したりして帰って来ましたひらめき

暑くてスタバでRefresher🥤

家に帰ってまたプールへ〜サングラス

今日は真っピンクでビキニ

旦那が買って来たお花も可愛いPinkでした〜花束

明日から7月ですね〜風鈴

月締めで忙しくなるのでまた〜{emoji:パー}