Juneteenthと最近のTV | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡


数日前ですが、6/19はJuneteenthのHolidayでしたね流れ星気づき

と言ってもうちの会社は祝日では無いんですけどねーニヤニヤ

Amazonプライムでコンサートやってて見てました〜音譜LAだったのでWest Coastのラッパー達が次々とスター

もう亡くなってるけどNipsey Hussleの曲も音符

YG笑い

最後はKendrick Lamarルンルン


Dr.Dreも星

数時間やってたのでご飯食べながらも見てました〜ニコニコ

この日は旦那が作る気なかったので、Kebab ShopとPanda割り箸

Kebab Shopは野菜もいっぱいで美味しい〜ウインク

旦那の職場の人がくれたBanana Puddingバナナ

これがめちゃくちゃ美味しかったのデレデレ


最近見てるTVですが、やっとFallout見終わったよ〜テレビ

ゲームが元らしいけど、なんかごちゃごちゃしてて面白かったです🎮

(*画像はお借りしました)

後は今からですが、みんなに追い着こうと見始めたBridgerton泣き笑い

最初はどこが面白いの??って感じだったけど、ちょっと笑える目線で見たらハマるのかも泣き笑い

旦那は絶対見ないので1人で見てますひらめき

(*画像はお借りしました)

これはDocumentaryだけど、面白かった!!

Part1が2015年とかだったのかなはてなマーク

だからかなり長い事この事件のTrialやってたみたいです驚き

これはPart1から続けて見たけど、毎回次が気になってたニヤニヤ

(*画像はお借りしました)

最近見始めたのはこれ指差し

今やってるから毎週待たなきゃいけないのがねー知らんぷりでも面白いですニヤニヤ

(*画像はお借りしました)

では良い週末を〜スタースタースター