Pechanga ArenaへBoxingを観に〜Boxing三昧な1日♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

昨日(土曜)はタイトルに書いたけど、Boxingを観に行って来ました〜スター

が、行く前にも大きいTitle戦があったのでTVでまずは見てから笑

見ながらLunchナイフとフォーク

旦那がMexican Marketで買って来たもので用意してくれたのでデレデレ

Saudi Arabiaでやってるからメインイベントがこっちの4時とかニヤニヤ

JIDのPerformanceまであって音譜

Main Event〜Tyson Fury🆚Usyk笑い

有名人もいっぱいでクリスチアーノロナウドとか映ってた笑

Fury負けて、嬉しい〜泣き笑い(のは私だけはてなマーク泣き笑い)

見終わって速攻家を出ます〜車DASH!DASH!DASH!

向かったのはPechanga Arena〜(Sports Arenaって言った方がみんな分かるのよね泣き笑い)

開場は3時とかだったけど、多分みんな同じくFightを家で観てから来てるのか、私達5時過ぎに着いたけど、この後もどんどん人が来てた指差し


私達は1番前の方の席で、ちょうど選手が登場するとこの目の前だったひらめき

席からの眺め下矢印

このGarciaって子が勝ったけど、彼女とか友達が私達の目の前に座ってて、後で席に一緒に座って観てたニヤニヤ

Lobbyで最初の方のFight終わった選手が写真撮ってたニヤニヤ

(私は観てなかったから分かんないから撮ってもらわなかったわー泣き笑い)

これはお父さんが有名なVargasの試合🥊

Vargas勝って、ちょっと後に私達の席の前の通路まで来て前の子は写真撮ってたー真顔

私も行こうとしたらセキュリティが試合中で前に行っちゃダメとか言って撮れなかったよーちょっと不満

この辺で小腹減ったのでお店へ〜ニコニコ

ビールがPetcoパークより高いネガティブネガティブネガティブ

Modern TimesのOrderville($18)🍺

Cutwaterのマルガリータなんて缶のをカップに入れたらこんだけで$18🍸

食べ物そんな高くなかったかなニコニコ

Hot Dog($8)ホットドッグ左ホットドッグ右

Tacos($17)🌮

このMansourって子はSDの選手で今日がプロデビューでなんかみんなが応援してた📣

勝って良かったねニコニコ

この辺からすごい盛り上がって来たよ〜ボクシング

これはTitle戦だったみたい🏵️

Torresが勝って退場するとこ指差し

さっきの試合がKOで早目に終わったのでちょっと時間が空いてた〜知らんぷり

周りの人達と話したりしてたよニコニコ

そしてSDの選手Santillanの登場〜🥊


残念ながら負けてしまったけど、すごいパンチが飛び交ういい試合で盛り上がりました〜ボクシング

そして最後のMain Event〜スター

両選手登場シーン飛び出すハート





タイトル戦でめちゃくちゃ盛り上がってますー指差し

めちゃくちゃ歓声がすごかったです泣き笑い

Mexico🆚Ukraineで意外にもUkraineの応援も結構居た🇺🇦

まあメキシコはいっぱいだったけどね🇲🇽

勝つ予想されてたNavarreteが判定負けだったけどねー魂が抜ける

とっても楽しかったですひらめき

旦那が最後にポスター買ってたUMAくん

ちなみにこのポスターは$20指差し

ではまたねー流れ星