先週末は近所のBreweryとLake Murreyへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

もう週末ですが、先週末の続きだったのでニヤニヤ

金曜は仕事帰ってからちょっとだけ近所に出来たGravity Heightsへ一杯飲みに行って来ました〜ビール

Breweryと書いたけど、Bar&Restaurantみたいな感じでBarに座らない人は受付に言ってから席まで通して貰うみたいです指差し


私達はBarのとこでBasketball観ながらバスケ

何気に混んでてBarはこの席しか空いてなかったよ指差し

飲み物Menu下矢印

確か旦那はCrystal Visions(IPA)と私はKombucha(Mango Peach Smash)halfでひらめき

2杯目は旦那はJune Groom(Hazy IPA)と私はまたHalfでSandbar(Blonde)🍺

日曜は母の日だったので旦那がお母さんの写真に飾る花買って来たブーケ1

私は久しぶりのLake Murreyへ〜花

このコースは一周じゃなくて向こうまで行ったら折り返して帰って来るのでだいたい6Milesです(9.65Km)キメてる

天気が良いー晴れ

こんな近いけど逃げないけど泣き笑い

ちょっと久しぶりで途中でまだかなーって思ったけど魂が抜ける

折り返し地点まで来たひらめき

ここから戻ります〜🚶‍♀️

2時間程で戻って来ました〜指差し

土曜もHikingだったし、よく歩いた週末でした〜{emoji:590_char4.png.ニコニコ}