今日は職場のみんなでLunch☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は職場のManagerみんなでLunchへ行きました〜スター

DTの4thにあるLa Puertaへ指差し

今日はKonstantinaのManagerへのプロモーションLunchでしたークラッカー

おめでとうー笑い

泣き笑い


人数いたので一番奥の席で指差し

Menuがレコードの表紙🎼

まずはQuesoのDip指差し

みんなの料理来ました〜ひらめき

Tableギリギリ泣き笑い

私はShrimpのQuesadillas🍤

とFriesもシェアで🍟

Salesの子達とルンルン

天井が鏡で写真撮ってみた泣き笑い

楽しいLunchでした〜流れ星

最近出来たらしい6thにあるSugarbearでよくSalesの子が買って来るCupcakesチョコカップケーキ

私はPassion FruitsとStrawberryが美味しかったデレデレ


これはMiniカップケーキ

今週はMemorial Dayで3連休です〜お祝い

ではグラサンハート