MVの626 Night MarketとArt Expoへ〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

先週の日曜はMaddieとMVモールであった626ナイトマーケット行って来ました〜スター

前にDTの行ったのMiniだったから、どうかなーと思ったら今回のは大きかったニコニコ飛び出すハート

1時からで、すぐに行ったので人はいっぱい居たけど、あんまり並ばずにすんだよーニコニコ


私達はSampler($20)があったのでこれを先にOnlineで購入ーニヤニヤこれはかなりお得🉐

天気も良くって人がいっぱい指差し

まずはSamplerのChickenとCane Juiceのとこが隣同士だったので指差し


Popcorn Chickenデレデレ

Cane Juice🥤

これはFruitsとかとMixしないと甘いだけ泣き笑い

Gumboのお店が待ちだったので、何か買おうってここへー指差し

Beef Skewers($15)

Gumboのお店へー下矢印

私のGumboとMaddieはJambalaya指差し

デカポテトもびっくりマーク($13)

Dessertsへ行きますピンクマカロン

可愛いMacaron達マカロン

このSamplerではLavenderのマカロンデレデレ

Stampは終了笑

だけどまだDesserts行きますよー笑

韓国のTanghuluいちご

Chinese Hawthorn(サンザシ)リンゴ(一個$7)

これがさー、食べてたら中が緑で棒も緑の苔みたくなってて店員さんに聞いたら普通だって言うんだけど微妙だから変えて貰った滝汗

カビぽいけど、サンザシって普通にそうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

Grapeに変えて貰った🍇

最後はここでソフトクリーム

アイスが美味しいーぶちゅー

いくらだか忘れた多分$12とか❓

かなりお腹いっぱいで笑い泣き

後は色んなShop見て回って花

Maddieがここで何枚か絵を買ってた🖼️


結構長く居たけど、626を出て向かったのはHazard CenterのDouble Tree Hotel指差し

ここでStar Wars&Marvel Art Expoがやってました〜🖼️

中は撮影禁止なので撮れなかったーえーん

この人来ててサインとかしてた✍️

ちょっとだけニヤニヤ

私はこれ気に入ってお買い上げして来ましたラブラブ

小さめだけど、お部屋に飾りますードキドキ

すごく楽しい1日でしたー音譜音譜音譜