先週末はラーメンLunch♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

先週土曜は旦那とNijiyaに行く前に同じモールのKarami RamenでLunchラーメン

こっちでラーメンって高いからあんまり行かなくなっちゃったのよねーニヤニヤ

どうせならBannai(坂内)にすればよかったのにーって私が言ってたけど、旦那、ラーメン食べないしUMAくん

Menu下矢印

日本だよねー🇯🇵


旦那はAsahi🍺


私はLunchセットでKarami Ramenラーメンとカレーライス🍛($17.75)

旦那のChicken Katsu Curry🍛($18.80)

高いけど、大きかったびっくりマーク

大きさが分かるかなニヤニヤ

久しぶりラーメン美味しかったですデレデレ

この後はNijiya寄ってお弁当とか🍱

この日は小さい弁当でニヤニヤ

この後はFVモール寄ってお買い物して帰って来ました〜🛍️

また母の写真とこに飾るお花買って来た花束

昨日父がやっと退院して埋葬日が決まったので、それまではお花をねニコニコ

最近やっと観たよ〜テレビ

ずっと観に行こう〜って言ってたけどちょっと出遅れたのでストリームで見ちゃったわテレビ

評判通りすごく良かったびっくりマーク

Part1はちょっと忘れちゃってたけど、2見たら思いだした泣き笑い

おすすめです指差し

(*画像はお借りしました)

またー{emoji:パー}