大逆転のPadres Game2! | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

週末の事とか書いてないけど、まずは昨日のPadres Game野球

昨日はEclipse(皆既日食)もあって盛り上がってたけど、これも仕事してて、11時15分位に外に出たら終わってて見逃す泣き笑い

でも、みんなが撮ってたビデオとかで見せてもらいましたー新月

さてゲームは先週に続いてまた月曜の夜の試合です指差し

私は仕事後そのままで、旦那はまたTrolley来ました〜バス

またCity Tacoに寄ります🌮


旦那のUMAくん

私はPortobelloとPescado(Mahiの)🌮

ちょっとお腹の調子悪かったけど、試合に行きます〜野球

旦那だけMargarita🍸

昨日は2階席でしたー指差し

そして対戦相手は🆚Cubs

そしてダルビッシュのスタートの日でしたーひらめき


それがさー、かなり調子悪くて2回表で4点入れられちゃいますゲッソリ

残念ながら3回までで交換なりました悲しい

が、4回でまたもや4点入れられちゃいます滝汗

この辺で、疲れてたのもあって帰ろうかーって泣

この後はコーワーカーの働いてるとこに寄って、もう負けてるから帰るねーなんて話して帰りましたー知らんぷり

5回辺りだったかなはてなマーク

結構みんな帰ってて、職場に荷物取りに寄った時に6回で8-2になったのをTVで見て、あーポーン

ってなったけど、そのまま帰ったら車

6回で7点入ってましたーポーンポーンポーン

そのまま家でTV見たら最後に8回でTatisが2Run Homerunして8-9で逆転勝ちしました〜クラッカークラッカークラッカー

すげーニヤニヤ

友達Melissa家族が遅れて来てたみたいで、会えなかったねーなんて話してたら、すごい良い試合だったよーニコニコって笑い泣き

私達は待てなくて帰っちゃったからねー笑い泣き

残念びっくりマーク

また観に行きますよー花

今度はなるべく最後まで居ようーニヤニヤ