今日近所にOpenしたGravity Heightsへ〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

この前家の前にOpenしたBagel屋さんの隣に今日はBar/Breweryが新しくOpenしました〜NEW

今日朝の11時からOpenだったので、旦那は(バケーション中なのでねUMAくん)早速Openと同時にコーワーカーのFelipeと一緒に行ってましたよニヤニヤ

1番乗りだったらしい笑い泣き

ここからは旦那が撮った写真ですーUMAくん

(私も後で行ったので写真は後からニヤニヤ)

外のPatio席も広い〜スター

Openしたてで撮ったから誰も居ないけど、この後結構入って来たらしい指差し


Flightを🍻


PizzaとChicken Wings下矢印

これと更にFelipeがBurgerも食べたらしい🍔

最初のCustomerでDessert貰ったって笑

Margarita🍸

結構長い事居て飲んでたらしく$200超えだったらしい笑い泣き

この後Lazy Dogに行ってSangria飲んで私が仕事帰ったと同時に(6時頃)帰って来ましたー赤ワイン


で、またこの後Gravity Heights行きたいはてなマークって言うから、じゃあちょっとだけ見に行こうってなって一杯だけ行って来ましたニコニコ

(ここからは私の撮った写真ですー笑)

店内可愛いドキドキ


私達はBarに座りましたー指差し

近所に住んでるのーってバーテンさんとお話してニヤニヤ

Drink Menu下矢印

一応Food Menuもー下矢印

旦那はお腹いっぱいで、2人ともHalf Pintでニヤニヤ

私のCold Riceと旦那はValley of Dreamsビール



CoolなSpotが近所に出来て、歩いて行けるのが嬉しーニコニコ

旦那が毎日通いそう…泣き笑い