日曜の事〜と日本のビールと最近見たTVドラマたち | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

日曜は家でゴロゴロデーだったのでひらめき

Breakfastを旦那に近所のTaco Shopで買って来てもらったニコニコ

私はTortaで旦那はBreakfast Burrito🌯

たまたまTaco Shopの隣のFig Treeで姪が友達とブランチしてて旦那は会って来たらしいニコニコ

FootballのPre-Season始まって見てたけど、まあ真剣には見てなかった泣き笑い

早くシーズン始まってほしい〜ラグビー楽しみニコニコ

私は家のプール行ったりしてのんびり過ごしました〜🏊‍♀️

前に日本のマーケットで買ったビール🍺

京都のIPA〜これはスッキリしたIPA🍺

このコシヒカリのはかなりサッパリ系〜ピルスナー的な感じかなはてなマーク


この日の夜はCalifornia Fish GrillでTogo指差し

私のShrimpのSaladが美味しかったよだれ

旦那はいつも夜食〜とか言って週末は毎日Shake ShackとかChick Fil Aとか遅くに食べるのよ〜(夜中に煽り)

私にはNuggets買って来てくれたのでTV見ながらSnackタイムです〜ニコニコ

最近見てる/見終わったTVたちは〜テレビ

Cruel Summerのシーズン2見終わった〜指差し

このシリーズは結構好き合格

(*画像はお借りしました)

後このFirefly Laneのシーズン2の後半見終えた〜ひらめき

これ良かった〜合格合格合格

(*画像はお借りしました)

最近コーワーカー達に勧められて見出したこれ〜The Bear指差し

なんか見出したら結構止まらなくてもうシーズン2も終えそうなくらい見ちゃうひらめき

(*画像はお借りしました)

後HBOのこれも最近見てる〜なんか最初複雑ではてなマークだけど、全部繋がってくる。だんだん面白くなって来ました指差し

(*画像はお借りしました)

最後はOMITB シーズン2始まりましたね〜ひらめき

なんかメリルストリープとか出て来たり豪華メンバーになって来たけど泣き笑い

続きが楽しみです音譜

(*画像はお借りしました)

ではまたね〜{emoji:チョキ}