ハリケーン前日はピクニック〜と友達家族が来た! | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

SDに80年振りのHurricane(ハリケーンヒラリー)が来ると言うので、みんな想像が付かない位なので(大雨でも珍しくて大変になるのにゲッソリ)昨日はなんだか大変な事になってました〜滝汗

停電の可能性もあるからね真顔

うちの場合はこの辺りの道が間違いなく洪水するから、家から出れないだろうしチーン

土曜の夜中から始まると言うので、グロッサリーショッピングすごい混んでたらしいよポーン


私達は〜ピクニックして帰って家でゆっくり準備〜と思ってたら、なんだかすごい濃い〜1日になってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは旦那とお弁当持って近くのCivita Parkへ〜スター

Farmers Marketもやってるから、ちょっとだけ買い物もニヤニヤ

ここでDonuts買った〜ピンクドーナツ


旦那のCheesecakeと私のNutella🍩

家帰ってから食べたよデレデレ

Mango Smoothieも🍹

旦那作のお弁当広げて食べます〜🍱

私のカクテルと旦那のビールも笑

嵐の前って感じだけど、人は結構居たのよね〜花

ここで今日の予定は終了〜だったはず、なのに笑い泣き

Jodyが遊びに来ました〜指差し

この時点で3時過ぎニコニコ

Stepも入れたら5人子供居るんだけど、そのうちの次女と次男を連れて〜指差し

家の中は大暴れでカウチと私のハローキティ達が飛び交う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その間にJody、飲み過ぎアンド色々で間違いなく運転出来ないよね〜って感じになってたので煽り

みんなを連れてプールへ🏊‍♀️

私と子供達で泳ぐ🏊子供とか着替えないけど、知らん泣き笑い

もう雨降りそうだから、誰も居ないよ泣き笑い

もう遅くなって来たので、雨降る前に流石に帰った方がいいよ〜って言ってるけど、帰れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供とか諦めてるし笑い泣き下の子はずっと居たいらしい笑い泣き

ので、何か食べに行こう〜ってうちの目の前のShake Shackまで下矢印

旦那のビールビール

何故かJodyにもビール買って来ちゃったけど、もうやめとけ笑い泣き

私達は旦那のChicken Sandと私のShake Shackでポテトは次男くんに食べられた🍟

Jody達は足りないって何回か買いに行ってたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後にOreo Shake🥤

空が真っ赤で綺麗だったので🌇

ここから真っ暗になるまでみんなで川の周りをお散歩します🚶‍♀️

家帰って、シャワーして出て来たらJodyが寝ちゃってた滝汗笑い泣き笑い泣き

私が散々、雨が降る前に帰らないとここは洪水するから、火曜まで家に帰れない羽目になるよびっくりマーク

って言ってたから次女は、もーここに2度と来ない〜とか言ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう起きないからみんなでMovieを見ようってなってみんなでSuper Marioの映画を見たよ〜テレビ

下の子は何回も見たらしく歌とかセリフとか覚えてた🎤

私はファミコン時代マリオとかマリオカートやってたから懐かしいひらめき

(*画像はお借りしました)

さて雨が予定がどんどん遅れて、夜中の2時とかになってるのでもうこのままみんな居るのねってカウチでゴロゴロしてたら、Jodyがやっと起きたびっくりマーク

夜中1時にやっと帰って行きました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供達におばあちゃんから、どこ居るの〜って連絡来てたらしい笑い泣き

そうよね、他の子供達居るのに2人居ないんだもんね滝汗

今日は朝起きたら、ハリケーン🌀来たのはてなマークはてなマークはてなマークって位何とも無くって、雨はいっぱい降ってるのだけど、予測してたよりは弱まったぽいですニコニコ

旦那なんて家に居られない人だから、運転しに行っちゃってるし車

私はお家でゆっくり過ごしますよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}