久しぶりのビーチとSandbarへ〜♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はコンタクト検査行ったりしてお昼までは忙しかったので、夕方からMission Beachへ行って来ました〜やしの木

SDに住んでるくせになかなかビーチって行かなくなっちゃったから久しぶりひらめき

週末ってパーキングがすごい事になってて行く気が失せちゃうのよね〜知らんぷり

まずはBelmont Parkをウロウロして🚶‍♀️


なんか新しくZiplineとかも出来てたNEW

この観光客な男が写真撮るのに邪魔だったけど〜ちょっと不満泣き笑い

Belmont ParkのBeerなんて売ってたよ🍺

この後はBoard WalkをPB(Pacific Beach)の方面へ歩いてみた🚶‍♀️


いつもだったらPBまで歩いて帰って来るけど、私は海に入りたかったので途中で折り返して旦那は先にバーに行ってもらいました〜バイバイ

この時点で5時半とかなのにまだ暑い晴れ

私はビーチ沿いを歩いてMBまで戻ります〜波

6時とかなのに人がいっぱい〜びっくりマーク

私達はお決まりのSandbarへ〜スター

Menu下矢印


旦那のMargarita🍸

とDon JulioのShotもUMAくん

私は今週はお酒を抜いてるのでね悲しい

ここに来たらTacos食べちゃうよね🌮

旦那はPlateのBeach Style(Carne AsadaとChicken)UMAくん

私のはPlateのTKO StyleでFried FishとGrilled Shrimpよだれ

さすがにSunsetまで居なかったので見れなかったけどねニヤニヤ

楽しかったので、パーキング面倒くさがらずにもっと来たいね〜って話してました笑