Fig Tree Cafe MV店のSoft Openingへ〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

ちょっと前だけど28日にMVに新しく出来たFig Tree CafeのSoft Openingに行って来ました〜スター

Fig Tree Cafeは大好きなのでいつもBrunchにLiberty Station店まで行ってましたが、近所に出来て嬉しい〜飛び出すハート

ずっと工事中で(かなり時間かかったよねちょっと不満)旦那と散歩の時にいつ出来るのかな〜って楽しみにしてたら旦那が招待されてたUMAくん

(しつこいくらいいつOpenかなーって見に行ったからね泣き笑い)

外のPatio席で指差し

みんなTraining中なのでゆっくりニヤニヤ

Menu下矢印

他の店舗と同じニヤニヤ


まずはSpicy Strawberry Margaritaでカンパイ飛び出すハート


旦那はいつもと違うのにしようかな〜なんて言いながら毎回同じのMeatloaf Hashにしてた泣き笑い

私も結局甘い物食べたくて普段と変わらず泣き笑い

Fig Jam&RicottaのFrench Toastぶちゅー

EggとBaconのセットでウインク

これがタダだったのでラッキー笑

チップで$20置いて行きましたウインク

隣にEggiesが出来るって書いてあったから店員さんに聞いたけど、まだまだらしい知らんぷり

そしたらLiberty Stationからのヘルプで来てた店員さんが私達を覚えてたよ〜笑

MV店はいつ出来るのはてなマークとか聞いてたからね〜ゲラゲラ

店内下矢印

DT店と同じ絵泣き笑い


近所にBrunchのレストラン増えて嬉しい〜飛び出すハート