今日はバスケの新記録〜☆と最近の事 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は〜Lebron Jamesが新記録出しましたね〜バスケバスケバスケ

今まで得点王を維持してたKareemの記録を越しました〜NEW

その瞬間下矢印

おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー

試合中なのにみんなでて来てお祝いしてたクラッカー

Kareemも来てお祝いスター


また戻ってバケーション取ってた日にLAから帰ってから近所のJane's Cafeへ〜コップ

歩いて1分くらいで行けちゃうけど平日しかやってないので普段は仕事してるから行けないよね〜真顔

OJもフレッシュ🥤

旦那のTurkey Egg Sand🥪

私はお腹空いてなくてAçaí Bowlにしたら時間かかったので持ち帰ったニヤニヤ

家で食べました〜ひらめき

Girl ScoutのCookiesジンジャーブレッドマン

旦那が買って来てたUMAくん

旦那はSamoasが大好きでいつも買うのよねニヤニヤ

右上のは新しいよねグリーンハーツ初めて食べたけどシナモントーストみたいだったウインク

今年は$5に戻ってたよ〜ニコニコ(一回$6の年なかったっけはてなマーク)

娘ちゃんが売ってる人いたら、買います〜ニコニコニコニコニコニコ


では書くことが溜まってるけどまた明日か明後日飛び出すハート