先週のThaiレストランと日本食レストラン | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は夕陽がすごく赤くて綺麗だった夜の街

これは仕事帰りにMVのTarget寄った帰りにこんな赤くてビックリしたのでニヤニヤ

この三角のはCircus🎪

違う角度から下矢印

家に帰ってもまだ赤かったので家からFVモール辺り下矢印


さて、まだ先週末の書いてなかったのでニヤニヤ

土曜はFan Festの後になぜかLinda Vistaまで行って来ました〜ニヤニヤ

昔、旦那と会う前まではずっとLinda Vistaに住んでたので懐かしい地域なんだけどねウインク

(ていうか、今んとこからも結構近いけど泣き笑い)

最近はうちのコンドのポストが壊された事件以来、ここの郵便局にいちいち取りに行くのでよく来るんです泣き笑いちょっと不満


前置きが長かったけど泣き笑い

Zab Lindaへ〜割り箸

あれ?名前変わった??って聞いたら店員さんが去年変わりました〜って教えてくれました指差し

ただ名前以外は何も変わらないし、Poway店も名前はそのままだしですよ〜ってさニヤニヤ

微妙な時間だったので誰も居なかった泣き笑い

けど、私達が入ってから何故か混んできた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Menuの一部下矢印




旦那はSinghaビール🍺

Curry Puff下矢印

Fried Rice w/Chicken下矢印

Grilled Beef下矢印

美味しかったです〜デレデレデレデレデレデレ

TogoでGround Beef Noodleも割り箸

これ平麺美味しいのよね〜デレデレ

次の日もこの辺りにある日本食レストランでTogoして来ました〜割り箸

ずっと気になってたんですけど、ぷるめりあさんのブログでおすすめされてたSushi Yorimichi割り箸

旦那が取りに行ったので私は入ってないけど写真は前にここだよ〜って撮って旦那に送ってた時の爆笑

EntreeをTogo下矢印

味噌汁付きがいいね指差しそしてお値段もお手頃ですひらめき

旦那はSteakと唐揚げ定食($17)でUMAくん

私のは鯖の揚げたのと明太ポテト($13だったかな)

私の鯖は骨がいっぱいで微妙〜だったけど、旦那ステーキ美味しかったですひらめき

今度は行って食べたいと思います飛び出すハート