最近のトレジョのお買い物とか | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

明日は祝日ですが…私には関係無いわ〜チーン

しかも今日はナイトオーディターが家族がCOVIDかもってなって休みなので、私は夜中起きて3-4時には行かなきゃ行けなくなったゲロー

ので今日はもう少ししたら寝ます〜満月


うちから見えたいつかの夕焼け空綺麗だったので夜の街


ここ最近のトレジョとかの買い物〜下矢印

Cotton CandyのGrapes初めて買ってみた〜本当にCotton Candyでびっくりデレデレ

毎回同じような物ばっかだけどねニヤニヤ





別の日〜下矢印

この煎餅詰め合わせ🍘と餅クリスピーどっちも止まらない〜デレデレ




今日はHBOのLimited ShowのMareの最終回でした〜テレビ
これ面白かった〜!!

(*画像はお借りしました)

ではおやすみなさい😴💤💤💤