仕事場の事と友達のお店紹介☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

もう6月ですね〜ニヤニヤブログ平日は忙しくて書くことないのと忘れちゃうのよねえーん

そして今日は金曜日〜合格

仕事しか行ってないから仕事場の事です〜学校


前回のSushi Partyの次はスタバPartyはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

さて私のはどれでしょう〜ニヒヒ(Coffee飲まないから一個しかないよね〜ニヤニヤいつもはGrandeなんだけど…何故かVentiにされてた…滝汗)


ここからはBrandyシリーズウインク

Brandyが色々持って来てくれるので、昨日のおやつ〜もぐもぐ

このKombucha、この青いのは初めてだった〜ウシシ

Spirulinaの手作りDrink🥤

ヘルシーな味にひひ

ある日はCharcoal Latteコーヒー
分かりづらいけど底がシャリシャリしてて美味しいデレデレ

Vegan Lunchも〜下矢印
CornとCaliflowerのMashed Potato、Vegan Meatballsナイフとフォーク
ソースが固まってたので温めてから食べたら美味しかったデレデレ
今日はVegan Springrolls下矢印
中は野菜たっぷり〜Kaleも入ってます〜ちゅー

ちなみにまた宣伝ですが〜Kale and Kulture、DoorDashに載るようになりました〜アップアップアップ
今の週替わりMenuです〜ナイフとフォーク
是非お試しを〜ウインク