久しぶりの日本食レストランでDinner | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は〜土曜〜アップ

もう週末が嬉しいわ〜ニヤニヤ
今週末はMemorial Day Weekendなのでどこも混んでる〜滝汗うちの仕事場両方(2か所有ります)ともやばいくらい忙しい〜ってメール来たりしてました真顔
今日は夕方までPadres観ながらダラダラして〜テレビってまた延長戦で12回まで行って勝ちましたね野球
なのでそれからDinner行こう〜って出かけました〜車
旦那がどうやら鉄板焼き+Sushi気分だったらしく、近くのFujiってRestaurant行ったら1時間待ち〜ゲッソリで、Benihanaにも行ってみたら同じくらい待ち〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
なんでこの近所は混んでるんだ〜ってなって、鉄板は無いけど前に住んでた近所のOsaka sushiだったら行けるんじゃん!?って事で久しぶりに行ってみました〜ニコニコ
前の家の近くって言っても今のとこから10分くらいだしねにひひ
小さいレストランだけど、混んでたよ〜!!
ワクチンも進んでるし、祝日だし、みんな今週末出掛けてるのねニヤニヤ
まずはAsahiで乾杯〜🍻

SushiのMenuだけ撮ってみた下矢印

Chicken Katsu Plateと単品でFried Salmon下矢印

Spicy Tuna Roll下矢印

Sunshine Roll下矢印

(中身はSpicy TunaとAvocadoで外はSalmonとLemonとMasago)

なんか足りないかな〜と思ってたらお腹いっぱいになったわウシシ

美味しかったです〜デレデレ

旦那は久しぶりのSushiだし嬉しいのかまたは20%って計算出来ないのか笑い泣きチップ弾みまくってたけどね笑い泣き


昨日はこのNetflixの新しい映画を見てたけど途中で寝ちゃったわぐぅぐぅ

なんかZombie系って好きじゃないな…チーン

真田広之が出てたよ!!

(*画像はお借りしました)

ではまた明日〜キスマーク