☆Happy 4th☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は4th of July(独立記念日)でした〜アメリカ
SDはなぜかBeachが開いてたので、LAとかから人が来たりして混んでたみたいです…滝汗
私達はお昼過ぎに友達のところへちょっと行って来ました〜ニヤニヤ(私は外で友達と会うのはすごく久しぶり〜!!これはまた明日にでも書きます〜音譜)

今日は夜の花火も無いし…打ち上げ花火
夜は家でまたTogoご飯でナイフとフォーク
旦那がBBQ食べたいと言うので近所のDel'sで下矢印
ChickenとBrisketのMeat Combo下矢印
Mac&Cheese、Collard  Greens、Brisket Chili下矢印
美味しくいただきました〜ちゅー
今日はこれを観てたよテレビ
(*画像はお借りしました)

では〜皆さんも素敵な4thをお過ごしください〜クラッカー