友達の娘ちゃんの2nd Birthday Party〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

昨日は友達Aprilの娘ちゃんの2歳のBirthdayでちょっとだけ行って来ました〜音譜

Frozenが好きなので下矢印
家の前にTaco Truckを呼んでたニコニコ
(もう終わりの頃に行ったので閉める直前だったけど)
お昼食べてたのでお腹すいてなかったけど、ChickenとBeefを一個ずつ下矢印
美味しかった〜ちゅー
私達着いた時にちょうど友達が帰るからって、記念写真笑い泣き
Aprilは今6ヶ月目の妊婦さん🤰🏼
Birthday Girl〜ドレス
Cake Timeには間に合いました〜ケーキ
おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー
FrozenのCake〜ラブラブ
PartyもFrozenがThemeで可愛い〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
Gifts〜プレゼント
私達は寄った程度だったので、プレゼント開ける前に帰っちゃいました…にひひ
Aprilとは3月に会おうとしてて会えなくなって以来だったので(他の友達とはまだ誰とも会ってないけどニヤニヤ)久しぶり〜で嬉しかった〜ぶちゅー
次はBaby Showerで会おうね〜っキスマーク