DTの小さいCafe | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

なんか週中まではまだか〜と思ってたのに今日が金曜とは忘れちゃってた位にあっと言う間に週末になった〜ニヤニヤ
今日は急にCorporateから私のボスが来てTrainingになってビビったけどねあせる

毎日2つ仕事場を行ったり来たりしてて、いつも通るCafeがあったので寄り道でTogo〜コーヒー
しょっちゅう通ってるから、この辺で働いてるの〜はてなマークって言われたニヤニヤ
Coffee BeansのTableが可愛い下矢印
2階もあるみたいだけど閉まってたよ下矢印
Menu下矢印
この日はAçaí Bowl($9)下矢印
ここのAçaí Bowl美味しかった〜アップ
今日も寄ってみたよ〜音譜
今日はAvocado Toast($7.50)を
Togoで下矢印
これも美味しかった〜アップ

今日はこないだ旦那が買ってきてくれたRamenでDinnerラーメン
なんか具が全然無くてVegetarian〜笑い泣き

今日はたまたま仕事帰りに家の近くのお店で前の職場の子と会ったの〜!!そう言えば近くに住んでたけど、会った事は無かったからビックリ〜ガーン
彼女はまだ前のところのフロントで働いてるけど、私の今の職場に来たい〜って言ってたので紹介しようと思う〜ウインク
仕事のコネクションは大事よね〜って最近思うわ〜ニコニコ