友達に会いに行ったよ〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は友達がSDに遊びに来てたので仕事終わってから会いに行って来ました〜音譜
Brazilian SisterのVanyラブラブ
いつもの友達家に居ると言うのでそのまま合流〜音譜
今回は今年10周年でVowのRenewalをやるそうで色々見に来てたんだって〜指輪
今から楽しみベル呼ばれなくても参加しますよ〜にひひ

そしてここの友達の家は去年Super Bowlの時にBaby Shower来た以来だったんだけど、双子ちゃんとご対面出来た〜女の子男の子
8カ月のGirl女の子
こっちはBoy男の子
この家の家族以外にVanyのBrazilian Friendsも居てみんなでWineを開けまくる赤ワインこれは2本目の赤ボトル
Mondaviの白白ワイン
おつまみも割り箸
PortugueseのTunaのDip下矢印
Brazilと言えばのBeefにひひ
うちから近いけど(車で10分位かな)危ないので(運転ね)、最後は水飲みまくってお菓子まで食べまくって帰って来たよ笑い泣き
週末にAustinに帰っちゃうんだけど、私も週末から居ないので今日会えて良かった〜ニコニコ