Clippers vs Grizzlies | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はここに来てます〜音譜
Clippersの試合がお昼からだったので、朝にSDを出発して着いてそのまま行って来たよバスケ
明日のLakersはもうTickets買ってあるんだけど…(Lakersめちゃくちゃ高くって一番上の遠い席で$100からスタートポーン)
けど、Clippersは一番安かったらすごい安かったからそれを買おうと思ってたら、安い席は売り切れてた…チーン
けど1人$100ずつでこんな良い席取れたガーン
選手の席の真後ろの段になってる一番前の席です!!
だから、選手がLockerに行く時に前を通るよ〜ラブ…残念ながらGrizzlies側だったので全然選手分かんないけど笑い泣き
Half Timeで撮ってみた下矢印
我らSDのHero、Kawhi Leonardもこんな近く〜アップ
Nice Shotバスケ
残念ながら(そんなにClippers好きでもないのでそんな残念じゃないけど笑い泣き)Clippersは負けました〜しょぼん
そして残念ながら(これは残念汗)結構好きなPaul Georgeは木曜に怪我して今日の試合出てなかった〜ダウン
でも近くで観れて楽しかった〜にひひ
旦那もBeer(Sierra Nevada Hazy IPAとGolden RoadのPoint the way IPA、これ美味しかったビール)飲みながらご満悦おやしらず

最後に試合終わって帰って行くGrizzliesの選手達〜バスケ
途中で横にしちゃったけど、横向けて見てください音譜