Happy New YearとIzakaya 52 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

Happy New Year花火花火花火
今年もよろしくお願いしますダルマ
私の大晦日は普通にChick Fil AのSandでハンバーガー
今日の元旦もお節も無く、全然日本らしい事はしてないけど、みんなのお節を見て楽しんでました〜おせちニヤニヤ

今日は旦那も休みだったので夜はご飯を食べにConvoyへ行ったんだけど、日本食はどこも休みだった〜ゲッソリ(ひのてつだけやってたけどすごい並んでたよチーン)
ので、うろうろ探して開いてたFusion Izakaya 52へ行ってみたニコニコ
なんかServerが男の子1人でとっても忙しそうだったDASH!
まずはDraftからビール
Saladサラダ
揚げ出し豆腐下矢印
Shrimp  Tempura🍤
Salmon Tataki下矢印
Crispy Rice下矢印
ご飯のScoopがウケる笑い泣き
Curry Beef Dumplings追加で〜下矢印これ美味しかったウシシ
そういやなんか無いなと思ったら、最初にたのんだSpicy Chicken Wingsがなかなか来なくって、最後に出て来たよ〜えっ
なんか最初に出来たのが良くなくて作り直したからって言ってたシラー
見たらMenuは5pcsってなってたのに7pcsになってたウインク
これ辛くて美味しいぶちゅー
なんか男の子1人で全部やってて大変そうだったけど、すごい感じが良かったよウインク

そんな元旦らしくない元旦でした〜門松
明日からまた普通に仕事です〜パソコン
年度締めで忙しいので頑張ります〜FAX