買い物とか今日の色々 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

日本は今日が大晦日ですね〜花火
私は明日まで仕事で〜すパソコン明日までって言うか正月の1日だけ休み門松
今日は仕事場の子が私がいつまでもゴホゴホしてたもんだからHoneycomb入りの蜂蜜をくれた〜🍯Limeと一緒に舐めたら良いって言ってたので試してみたひらめき電球(Lemonじゃないの!?)
ありがとう〜ぶちゅー
今日は帰りにMitsuwaにも行って買い物下矢印
Lotionが無くなったから、いつものQ10を買いにシャンプーパックはセールだったのでパック
帰ったら日本の友達ヒヨコからHoliday Cardが来てた〜お年玉
オリンピックにちなんだCalendarのCardだって〜ニコニコ
最近は2年ぶりにSeason2始まったこれを見てますテレビ
相変わらず、解決しまくりでハラハラ感が薄いけど笑い泣き
(*画像はお借りしました)
では今年も後1日頑張ろう〜ウインク