実家から持ち帰った品々 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日は熱帯夜だったみたいですねー

って言っても今までも24.5℃とかだったりしたから

体感的にはあんまり変わらんけど 気分的にはめっちゃ変わりますよね汗

20℃で東風とか 心地良すぎて恋しい(T_T)

まだ真夏アイテムを持ち込むには早い! 

と変なやせ我慢してるけど それってどうなんだろ(^▽^;)

梅雨時は土曜日にお出掛け! と趣向変えを決めてから

訳分かんないけど テンパってます( ̄▽ ̄;)

いつもと違うこと始めようとすると キャパオーバーするらしい

キャパ狭っ叫び

でも土日の食生活の乱れや運動不足・体力不足解消とか

自分のためになる事だと思うので 梅雨過ぎても続けられるよう

習慣化できるよう 今のうちに思いっきりテンパっておきます笑




今までは そのうちそのうちと思って置いたまま もしくは思案中だった物

今回 一気に持ち帰ってきました

それでもし必要なかったら そこで処分してもいい訳だし

置いておけば 弟の引越しの手間が増えるだけだから


image

まずはコロがもたらしてくれた 獣医さんで貰ったナイロン製のバッグ

頂いてきた当初は 要らないかなぁと思ってて

実家でそのままになってた


image

何気に袋開けて出してみたら ポケットが付いてる目

なかなか使えるんじゃないか?

ひらめき電球

雨用のサブバッグにちょうどいいんじゃない???

って事で 就職先決定

実際使ってみたところ 持ち手が若干短くて柔らかいので

すぐ折れちゃったりするけど バッグの生地自体はしっかりしてるので

サブバッグとして問題なし

コロの置き土産だもんね 大事に使うよ~ラブラブ


image

なにこれ? ゴミじゃん

と思うかもしれません(^▽^;)

ママちゃんが あたしの為に溜めておいてくれたレジ袋

宮古はスーパーの袋でゴミが出せないので 以前無料で頂けたときに

こうして溜めておいてくれてた

これが下駄箱から出てきたらしい笑

母が溜めておいてくれたレジ袋も これが最後だなぁ


image

持ち帰った訳じゃないけど もうこんな風に写真撮ることもないだろうなぁ

という事で スマホに収めて帰ってきた成人式の写真

自分では捨てられなかったので 弟に頼んできた

残念ながら 母と一緒に撮った写真はなかったんだよねー

父が一眼レフで庭で撮ったけど 素晴らしく全ボケだったガーン

あのころはフィルムだったから 仕上がってみないと分かんなかったのよ(^_^;)

母は いいパー って思ったんだろうけど

(すんごい普段着だった笑)

せっかくだから あたしからリクエストして 一緒に撮れば良かったなぁ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村