癒し力抜群の警備員 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日 暑かったので 今日は半袖で!と決めてましたが

思ったよりも寒かったので シャツコート羽織ってきた

家を出る時間が ちょうど気温が上がり始めるちょっと前なので

いつも微妙(^▽^;)

もうちょっと遅かったら 上着要らないんだけどなー

いつ見ようかなぁと温めてた おっさんずラブ・リターンズ

見終わりました

やっぱりあの わちゃわちゃ感 大好きだわーラブ

特に林遣都くんが吉田鋼太郎さんにキレるところが 超~好き爆  笑

今回も楽しく見させていただきました

武川さんは一体どこへいくんだ???と思ってたけど

いい感じに着地しましたねーニコニコ

途中もう面白過ぎて 期待しかなかったし笑

ソロキャンとか マジでウケた笑い泣き

ホントみんな芸達者ですよねー

そして忘れてました叫び

麻呂くん 金子大地くんだったんですよねー

鎌倉殿で 全部打ち消されてました

でも今回で最後ですかねー あの終わり方見ると

いつかスペシャルとかで 何年か後のみんなをやってくれないかなぁ

どの人たちが歩んでいく時間も 興味ある!

きっと素敵な時間を進んでると思うんですよねぇ

見たいなぁ




昨年 12月25日のXmasから1ヶ月間 

爆発的な癒し力を持つ警備員が 期間限定で派遣されてきましたビックリマーク


image

その名も Mくん

ピンとした耳が特徴の物静かな男の子 お2階のワンちゃん

みんな出掛けて居なくて BOSSと2人で生活中だったんだけど

もちろん仕事中はお家で一人ぼっちな訳

そしたらストレスで畳み食べちゃって 下痢と嘔吐が叫び

それで9時~17時で 事務所の警備をすることに


image

事務所は軽い引き戸なので 万一にも外へ出ないよう応接椅子に繋がれてます

ちょっと短すぎて可哀そうな気もするが お散歩のリードなので仕方ない

あたしは小さい時に2度会ったことがあって 覚えていてくれたのか

最初から吠えられなかったチョキ

最初は慣れなくて怖かったんだろな このベッドから下りず


image

でもいつの間にかガスヒーターの前に 陣取ってました爆  笑

前ワンコのぶっちゃんも (あたしの ぶち は前ワンコの名前です)

コロ吉も 暖房の前にがっつしだったもんなぁ笑

これは大型犬も含め ワンコ共通なんだろうか


image

何日かするとすっかり慣れて 床に寝たりするようになったので

以前あたしが使ってたひざ掛けを 敷いてあげました

うちの事務所 床が上がってないので底冷えするのよ(^_^;)

あたしの匂いが付いてるから 座ってくれないかもと思ってたら

案外すぐに座ってくれたラブ

コピーとかFAXの度にナデナデさせていただき 癒されましたラブラブ

モフモフ可愛いは正義だと思う




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村