2023年最後の地元ぼっち飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




さー今週も始まりました 最悪な水曜日です

そして水曜日は通院デーと決めております 歯医者と内科

眼科は会社帰りでも間に合うんだけど 歯医者と内科は間に合わないっ

うちはBOSS自ら土日を使わず平日に通院してるので 便乗ー笑

水曜日 イライラするなら会社に居る時間は短いに限る(^_^;)

週末から左目の違和感と痒みがあり 目ヤニも出てた

騙し騙し2wコンタクトしてたけど 昨日の夕方に限界を叫び

あと3日だったから もって欲しかったんだけどなー

眼のことは怖いので 無理は禁物パー

今週 残りはワンデーです

コンタクトも上がってるので 2wで乗り切りたかったショボーン

これで残りのワンデーが1箱をきったので 買いに行かないとなぁ

悲しいことに老眼鏡とコンタクトと Wで使わないと見えない(^▽^;)

必ず使うものが値上がりするって 厳しいですよね泣くうさぎ




さて本日5月14日は2024年もすでに5ヶ月半なのに 

まだ去年のお出掛け?の記事をかいてるぶちです( ̄▽ ̄;)

2023年 最後の地元ぼっち飲みは エライ勢いで通っている

お父さんの料理が美味しい 親子経営のお店でした!

この日は水曜日だったので 本来なら定休日なのですが

年末だし営業するかなぁと聞いてみたら やる!と言うので

その日はパスタ食べる!!! と宣言しておきました笑

前々から本日のパスタパスタ 気になってたんだよねぇ


image

お通しはなんとチキンパイ目

しかもフレッシュバターから手作りとかびっくり

もうお父さん マジで凄過ぎるからっ拍手

勿論むっちゃ美味しかったよね


image

翌日は事務所の大掃除&岩手への移動が控えていたので

早めにディタグレープフルーツを

地元で唯一ディタが飲めるお店

初めて来た時 ディタがおいてあって嬉しかったなぁ照れ


image

そして待ちに待った?本日のパスタ~クラッカー

あさりのボンゴレグッド!

もぉお期待通りの旨さ

ホント美味しかったぁ

しかもパスタ宣言した時に 好みとか苦手なもの聞いてくれるという細やかさ

そういうのも嬉しくて 感動ですっ(T_T)

美味しくて嬉しかったけど 翌日のこと考えて

ちゃんと早めに帰りましたチョキ

お父さん ありがとうございますニコニコ

2023年 大変お世話になりました



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村