スノーブーツが壊れた | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




GWの前半がもう終わりました叫び

早いなーっ

弟のトコで ひたすら洗濯して たっぷり寝て 

ダラダラもして ちょいちょい部屋のカスタマイズして 

まぁまぁ充実の前半だったと思います

そして谷間の3日間初日の今日!

思ったよりも電車空いてなくてガッカリショボーン

もっと余裕で通勤できると思ったんだけどな

後半は予定が1件入ってますが それ以外は何も入れず

ひたすらお家の事に励みたいと思いますキリ(`・ω・´)ゝ

ってここで宣言しても 大した事しないんだよなぁ(^_^;)

とりあえず アパートでも洗濯三昧いなる事だけは確か

もう寝てて暑いくらいなので お布団も夏仕様に替えたい

お天気もいいみたいだし 風も強くはないといいなぁ




関東に雪予報が付いた日

いよいよ今年も出番がやってきた!

とちょっとウキウキで履いて出勤したSkechersのスノーブーツ

まさかの通勤途中で壊れましたガーン


image

歩いてて なんかぺたぺたするな とは思ってたのよ

それに軽く引きずってる感もあって・・・

会社まであともう5分足らずのところで 突然足が軽くなり

地面に直に付いたかのような感覚

振り返ったら 靴底が落ちてました目

急いで拾って 急ぎ足で来たわ

ホントは走りたいくらいだったけど 恥ずかしかったしさ

でも靴自体が完全に壊れたら困るので 何事もなかったかのような顔して歩いたわ


image

靴底が剥がれた靴本体の裏側って こうなってるのね

今までスニーカー履き潰してきたけど 靴底って剥がれなくね?

ボンドで貼って応急処置とも考えたけど 雪の中剥がれたら最悪叫び

この時はまだ雪が降ってなかったので 急遽靴を買いに行きました


image

会社から1番近い靴が売ってそうな所が ドンキしかなかったショボーン

以前は靴屋さんがあったんですけど お店たたんでしまわれた

布製の靴で 税抜¥1,990

後はcrocsっぽいサンダルとかで しかも爪先開きあせる

もう選択肢がなかった

甲がゴムになってるので 紐はほぼ飾り

もう雪の中 裸足じゃなければいいや状態(^_^;)

パー この靴いい仕事しましたグッド!

布製なので びちょびちょにはなっちゃったけど

全然滑らない目

雪の積もった歩道もサクサク歩けました

馬鹿にして ごめんなさいm(__)m

スケッチャーズのスリップインのスニーカー 気になってるんですけど

実は以前もスケッチャーズのスニーカー 靴底が剥がれたので

あたしとは相性悪いのかなぁ

NBとかプーマとか履き潰しても 靴底が剥がれた事はないので

なのでスリップインも購入はしない方が良さそうね



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村