New Balance | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

昨日から左足が痛くて痛くて 歩くのもしんどい…

歩きながら痛いよぉ(。>0<。) って言いたくなる…

瓶の落下した人差し指の付け根が痛いのか 一昨年の夏に連続捻挫した甲が痛いのか

朝のうちはよく分からなかったんだけど どうやら甲のようです

急に冷え込むとこういう弊害もあるのよねぇ

もう若くないからさ涙

眠くて眠くてベッドへ入ったのに 足が痛くて眠れなかったぶちです

今朝も引き続き痛い。。。

まぁ眠れなかったのはそれだけじゃないけど…

ずっとそろそろだよなぁと思ってた事 

夏になる前に着手しようとして あまりにも暑過ぎて先延ばしにしてた事 

暇だった3連休にやっておけばよかった事が 昨日とうとう起こりましたドクロ

今さらジタバタしてもどうにもなる事ではないけど ショックだった…

今月ちょっと色々あって時間取れないんだよなぁ

とか言ってる場合じゃないビックリマーク

なんとしてもやらなければ!!

でも考えると頭が痛いーあせる

何だか凄いことになりそう…




高尾山の下山中Skechersのスニーカーの左足の靴底が剥がれる

というトラブルが発生し なんとか帰宅するまでもってくれたものの

通勤用の2足のうちの1足がダメになってしまった


$フツーな毎日に感謝して-2013092310230000.jpg

ものの見事に剥がれてるでしょ(^o^;)

生き残ってるadidasも同じくらいの時期に買ったので

いつダメになってしまってもおかしくない

早く買わなきゃなぁとは思ってたんだけど 地元の靴屋はスニーカー少な過ぎっ!

ダイエットシューズとかトレッキング用・ランニング用とか用途別はたくさんあるの

街中で普通に日常的に履けるスニーカーがレディースはほぼ売ってないハートブレイク

まー女子のみなさんはこの時期になったら もうブーツでしょうからねぇ

ptカード持ってるようなよく行くところは全部回ったけどなくて

もうptが貯まるとか貯まらないとか行ってる場合じゃないよ!

ってことで新宿で靴屋巡り~

そしたら簡単に見つかりました(^_^;)


$フツーな毎日に感謝して-2013102710010000.jpg

3軒回って色々見て New Balanceにした

Skechersもあったんだけど 今回は変えてみた

黒いスニーカー買うの初めてかも目

ロゴのラインの色と紐の色が気に入ったんだよねぇラブラブ


$フツーな毎日に感謝して-2013102709580000.jpg

一緒にスリッポンもGET

これから寒くなるっていうのに なんで今さら白笑

これはちょっとサイズ選び失敗しちゃった

もう1サイズ下でよかったなぁ

靴が柔らかいので 緩いから踵が抜けそう

これ買いに行った時 すんごい足浮腫んでたのね(^▽^;)

週末どっちか履いて出掛けようかなと思ってるんだけど

まだどっちも防水スプレーしてないので 忘れずにやらなくっちゃ

一応ね そういうところはマメにちゃんとやるのよ

ちなみにSkechers 3年以上履いてます

物持ちいいのよ あたし(^-^)

もちろんお手入れもするし 丁寧に愛情込めて扱うし

洋服も同じように扱ってます

それを他にも活かさないとなぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村