7-11 チョコロールケーキ | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




風 あいかわらず凄いな

いい加減にして欲しい・・・

今朝の地震 驚いたしビビった

久々にスマホの警告音聞きました

火曜日は結局夜になってもアレルギー症状が治まることはなく

帰ってから 適当に夕飯をすませて寝落ちぐぅぐぅ

起きたら まさかの22時叫び

なんにもやってないじゃん! と慌ててシャワー浴びて

日付が変わる頃には 寝ました

正直 家事は諦めたよね

水曜日 休みでホント良かったわ~

火曜日何もしなかった分 家事はあれこれバタバタしたけど

最低限のことは済ませたから良しとする

火・水と具合悪いレベルで寝たので 今朝は身体がラクになってた

ホントに具合悪かったのかもね(^▽^;)




セブンアプリのクーポン ホント危険ですねぇ

寄るつもりはなくても クーポンきてるじゃんひらめき電球

って寄っちゃう(^▽^;)


image

ふわっと食感のチョコロールケーキ

5%のシール剥がすの忘れた(^^ゞ

この手のケーキとかって 今まで手を出してなかったんですよねぇ

それは 帰るまでに潰してしまうからパー( ̄▽ ̄;)

でもセブンのバレンタイン前後に出るチョコ系は美味しいので

コンビニのロールケーキ 初めて買ってみた


image

形が崩れないよう潰れないよう 紙カップの外にプラカップ

ホントにふわふわ目

紙カップないと 潰しちゃいそう(^_^;)

驚いたのはロール生地びっくり

紙カップの他にまだフィルムで巻いてあるのか 

と思うくらいしっかりしてて 持っても崩れにくくなってる

って言ってもフォークで食べるけど笑

チョコクリームがまるでムースみたいでふんわりラブ

チョコソースも全然くどくない

ホントにふわっと食感でパクパクいっちゃうのに 食べた感ある~

ココア風味の生地がしっかりいてるからだな

もう1回食べたかったけど 機動力に欠けるあたしは

もちろん食べ損ねましたえーん




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村