失敗し後悔したちりつも貯金 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




火曜日に最大限?に発症したアレルギー反応

お陰で火曜日は仕事にならなくて 水曜日はお休み

お休み嬉しかったし身体はラクになったけど 昨日追い込まれたわー

って言っても 火曜日に終わる筈だったものが終わらなくて

木曜日にスライドしただけなんだけどね(^▽^;)

それに今日も追い込まれたとしても 明日またお休みだしね

そうそうひらめき電球

昨日 夢にキングカズサッカーが出てきた

今のカズじゃなくて 昔の髪が黒かったころのカズ

ホテルと思われるエレベーターで乗り合わせて 息子さんの誕プレの話した

あたしは友人たちと連名で贈ったけど 本だっと思う

小さい子供に贈る感じのではなくて 写真集とか画集みたいなヤツ

たぶん長男の獠太くんへのものだと思われる

カズの用意した誕プレも見せてもらったりして 普通に話してたけど

実際には 一方的に観てただけなのにね笑




捨てるなら少しでも貯金に ダメでもリサイクルに回るなら

と物凄ーくゆるくやっているちりつも貯金

3回目のモードオフへ行ってきました~

今回はお気に入りだった&自信ありのニット類5着


image

まずはニット 左のオフホワイトと右の黒は透ける感じのニット

オフホワイトはモヘアが入っていて 黒は目が詰まっていて

どちらも暖かい照れ

もはやあたしには暖かすぎる(^_^;)

真ん中のピンクのニットはナイロンなんだけど

軽くて柔らかくて とにかく着心地がいいグッド!

色もちょっとくすんだピンクで 落ち着きつつも可愛い

悲しいことにこちらはサイズアウト(T_T)


image

左:トレーナーワンピ 右:ニットワンピ

どちらも数えるほどしか着てない

トレーナーワンピは 下にタイツじゃなくてレギンス履くようになってから

足さばきがモタついて とにかく歩きづらくてしょうがない

部屋着もしくは近くのコンビニレベルなので タイツ履くってないのでねー

ニットワンピは 結構薄手だけど形はしっかり系なのだが

もうこれすら暑くて無理だった(^▽^;)

どれも綺麗だし~音譜 ルンルンで持って行った結果

査定額 0

要員は匂い

持ち帰られますか? と聞いていただいたんですが

なんせ頭真っ白ガーン

大丈夫です

とそのまま帰ってきました

確かに 陰干しとか全然風通ししなかったよなぁ

ちょうどニンニク系の物処分して 1週間近く部屋中ニンニク臭だったし

実家から引き取ってきたものは ナフタリンの匂いがしてたと思う

ニンニク+ナフタリンとか 中身見る見ないの問題じゃない叫び

洗ってしまってあったから大丈夫って思ってたけど 舐め過ぎた

そして何日かしてから思った

引き取ってきて 洗って干して リベンジすればよかったのでは???

こういうトコ お金に執着なさ過ぎだよねー

だからお金貯まらないんだよね・・・(;´д`)トホホ

という訳で 1番自信満々だったアイテムたちは 0円でした(T_T)



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村