UFO梅こぶ茶で昼飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




久々に風がおさまるというそれだけで 気分がいい照れ

ホント風 ヤだったもん

昨日今日と明け方 寒くて目が覚めました目

寝相悪くて布団がなかった訳ではなく ガッツリくるまってたけど寒かった

あたしの場合こういう時は 寒暖差アレルギー出やすいので

エアコンめっちゃ強めにして とにかく部屋を暖めました

今のところ 成功してるみたいです

鼻は少しズルズルするけど これは通常の花粉症だと思うのでパー

そうそう

花粉症の薬 1ヶ月分処方してもらったんだけど数が合わない(^▽^;)

たぶん1日1回のところ 2回飲んじゃった日があるんだと思う

なので10日ほど早く病院行ってきます

この前血液検査もしたので 絶対なにか言われるだろうなぁ汗

嫌だけど 花粉症で鼻止まらない方が嫌なので

素直に指導されに行ってきます(-_-;)




お家のちょい捨離を開始してから 無駄な・・・イヤ違うパー

多めのストック品も減らすようになりました

美術館デーのお昼に!とか おびっくり初めて見るじゃん

的に買ってしまうカップ麺も 食べて減らしてます

(でもここ最近の地震続きで やっぱい多めにした方が・・・と迷う)

そしてたまーにどうしてもジャンクが欲しくなる日がある


image

日清UFO梅こぶ茶

梅の酸っぱ~い感じにこぶ茶なんて 和風焼きそばかしらん音譜

とかなり期待大


image

見た目は期待通りでなかなかグッド!

こういう焼きそばも好きラブラブ

自分でも三島のゆかりを使って パスタとか焼きそばする


image

焼鳥とお裾分けでいただいた高級ビールと一緒にいただきますっニコニコ

(今見ると色々写り込んでる( ̄▽ ̄;))

違う・・・ショボーン

梅の酸っぱい感じ 少ないかなぁ

あとね 昆布が優しい~味

あたし的には もっとしっかり塩・梅な味濃いめだと思ってたので

意外~目

ま ビールと食してるので 味濃いめを好んでしまうのだろう

焼鳥もいるしな(^_^;)

これぐらいがきっと美味しい塩梅なんだろうなぁ

ちょこっと梅こぶ茶の粉末まぶしてみたら あたし好みかもしれない( ´艸`)



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村