劇団☆新感線 天號星 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし 

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日の帰り めっちゃ寒かった(>_<)

でも帰ったら 暖かいラブ

もしかしてエアコンつけっぱなしだった???

違うよー 風がないだけであんなに暖かい

そして今朝 強風?暴風?分かってたのにしでかしてしまい

朝からもう疲れましたDASH!

あたしは汗がホント凄いし すぐ暑くなるんだけど

寒くない訳ではないパー(^_^;)

なので真冬ダウンを着てるんですが マジで汗が凄いので

帰ってからの数時間と朝出掛けるまでの数十分 

外に干して風通ししてるんです

ダウンって洗えないし 頻繁にクリーニングだす訳にもいかないし

この週末は天気が悪くて 風通しできなかったので 

余計に風通したい! と思って

大丈夫かなと思いつつも外に干してたら 洗濯バサミごと飛んでった叫び

ガタンって音がしたので取り込もうとしたら 目の前で手から逃げてった

しかもお向かいの敷地に・・・

朝の7時半からピンポーンとか 本気で迷惑よねショボーン

お向かいさん 朝の忙しい時間帯に本当に申し訳ございませんm(__)m

洗濯バサミはアパートの敷地内に落ちてたのに 

ダウンで精一杯で拾ってくるの忘れた

帰ったら拾わなきゃ




東急歌舞伎町タワーの6階 シアターミラノ座のこけら落とし公演となった

劇団☆新感線の天號星の昼公演を 観劇してきました音譜

チケットが取れてから まだ?まだ? と発券を心待ちにしてた


image

新宿駅からも歩いて行ける東急歌舞伎町タワー

新宿コマ劇場の跡地なんですね

狭いよ と行った人から情報を頂いてたのですがー

ホントに狭かったびっくり

どこの劇場へ行っても 大概ちょこっと座れるベンチがあるんだけど

座れるところが 一切ない目

ロビーがむちゃくちゃ狭いので ベンチがないっていうより置けないんだろうね

そして全然親切じゃない

コロナ禍での公演でさえ 外にサイン入りポスターが貼ってあったりしたけど

デジタルメディアがあるだけで ポスターとかフライヤー一切はなしパー

(次の公演のための 宣伝用?の束になったフライヤーはあった)

あたしは 第一幕 何時~何時 って書いてある

本日の公演時間とかも 記念として写真撮るんだけど

撮ろうとしたら 立ち止まらないでください って注意された~(>_<)

しかも それも1ヶ所しかなかったし・・・


image

狭いので 入場してすぐ座席入り口

今回B列だったんですが 演者さんが下りてくる演出になってて

まさかのA列撤去 最前列でしたー(≧∇≦)

しかも隣の席も外されていて 1番通路側になってた叫び

嬉しい~っ びっくり~っ

こんな嬉しいサプライズ いつでもウェルカムですっラブ


image

広場で振り返ると ゴジラが吠えてた( ´艸`)

ゴジラ好きには 可愛いポイントでしかないラブラブ

だがこの広場? 空気が澱んでる感じがして気が重かった


image

ここ撮る時 中入っていいよ~と係の人が言ってくれた

ありがとうございますm(__)m


のっけから山本千尋ちゃん 早乙女太一くんの殺陣!

太一くんと千尋ちゃんの殺陣は ドラマでも見てたけど

やっぱ舞台の方が 何十倍もカッコいいラブ

太一くんが舞台なんだよねー TVよりも断然カッコいい

そして弟の早乙女友貴くん 早乙女兄弟の殺陣ずっと観たかった!

そこら辺しっかり分かってらっしゃる

ちゃんと敵対してましたー拍手

もうさ ホントに凄かったんだけど

太一くんと友貴くん 声すっごい似てるのねびっくり

顔 あんまり似てないのに笑

友貴くん あたし的には薔薇サムより天號星の方が好きだ


image

ホントあっという間の3時間でした叫び

早乙女兄弟に新太さん みんながあたしの隣を通っていく

NODAMAPの松ちゃんの時もそうだったけど 

目の前の階段に座って演技する役者さんたちのオーラの凄さ

近距離で感じられて 幸せ以外の何ものでもないラブラブ

成志さんと粟根さんとメタルさんが入ってきた時

真後ろだったので観れなかったけど 声だけで笑ってしまった

成志さん 友貴くんの殺陣の後ろで面白い動きするのやめてください笑

面白過ぎて 殺陣に集中できません笑






今回歌うシーンがめっちゃ少なかったけど 太一くんの歌声聞けて良かった

最後のカーテンコール スタオベになった時

新太さんが 最前列に向けて手を振ってくれた音譜

ご褒美のレベルが上がったキラキラ

そして新感線の舞台を観終わった後 いつも思う

新太さん カッコいい

早乙女兄弟もいるのにね笑

あーもう ホント観れて良かった

無事に幕が上がって 感謝感謝です




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村