レモスコ味塩焼きそば | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




この3連休は思いのほか天気が悪くて やりたい事があまり進まずショボーン

でも絶対!と思ってた2つは出来たので 良しとしよう

元々ダメな人間なので ハードル上げると自分が苦しくなるだけ

もう1つも晴れの土曜日にやりに行ったんだけど みんな考えることは同じ(^_^;)

めっちゃ混んでて2時間待ち汗

さすがにそこまでは待てませんわ

ってことで 次回へ持ち越しました

なのでエコバッグがカラにならず 買い物出来なかった

パー そこから飲みに行って飲み過ぎた(-_-;)

頭もお財布も痛いことになったわ

懲りないあたし

今日も底冷えするので 夕飯は鍋にしようと思ってます

今シーズン 最後の鍋かなぁ鍋




夏っぽいなぁ と思って買ってみたのだが

ただ何となく嫌な予感しかせず(^_^;)

ずっと食べないでいたんだけど そうしてる間に夏が過ぎ

もう暑くないでしょ?な日になってきたし 賞味期限もあるので

思い切って食べてみた


image

サンヨー食品 瀬戸内レモン農園レモスコ味塩焼きそば

よ~く見ないで 何となくの雰囲気だけで買ってしまったんだけど

レモスコ味って何???(^_^;)


image

熱湯2分

最近の焼きそばって時間短めなの 増えてきたよね

調味オイルを開けた時は 独特のあまり食欲をそそらない香りが・・・(^^;)

粉末ソースを開けると 酸っぱい匂いが立ち込めました

粉末ソース たっぷり入ってました目

食べると確かに酸っぱい

パー 後から辛いが追いかけてくる~

キャベツとパプリカ だと思ってた具が 

キャベツと唐辛子 だったみたいですねぇ(^▽^;)

食べていくとどんどん辛くなってきて 酸っぱさはどっかいきました( ̄▽ ̄;)

塩焼きそばとしては ちゃんとしてて美味しいと思います

パー 辛いし酸っぱいしで 後からめちゃめちゃ喉乾きました

あたし好みではなかったなぁ

でも暑い日にビールに合わせたら 美味しいかも

結局 レモスコって何なんだ???



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村