セブンの3パックカレーが復活してた | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




土曜日は軽く所用を済ませたのですが 昨日は

黒鉄の魚影とすずめを何度も見返してたら 終わってしまった汗

友人がいつの間にか 安室透を推していた 

全然知らんかった

今まで一度もコナンくんの話なんて した事なかったけどなぁ

ちなみにあたしは普通に赤井秀一のTシャツ着て 会ったりしてた

何故に言わなかったんだろう

あたしは最近アニメ見てると 声優当てクイズになっちゃうことが多いんだが

(集中して見ようよ(^▽^;))

沢村一樹さんが 沢村一樹さん過ぎて笑った爆  笑

久々に蘭姉ちゃんの空手も炸裂したしOK

あたし蘭姉ちゃんが銃弾よけるとか ああいうの凄く好き笑

それに今回は 阿笠博士が熱かったですねー

車をぶつけてでも止めてみせる!

自分の危険も顧みず誰かのために賭けれるのって 純粋に凄いと思う

コナンくんは安心して見られるのがいいんですよねー

必ず何とかしてくれるから大丈夫パー っていうね

友人は公開中の100万ドルの五稜郭も 観に行くそうです

あたしはTV放送されるのを待つとします




母が亡くなり 何にもヤル気がしない日々が続いていた時

元の生活に戻るのに とっても役に立ったセブンの3パックカレー

ある日突然売り場からなくなってて 近くにいたスタッフさんに尋ねたら

僕たちも発注できなくなってるんですよ 何故か

と丁寧に教えてくれました

コスパ良過ぎて ← 売る方からすれば 元取れなくて止めるのかも

とか思ってたのですが 先日ヨーカドー行ったら復活してた目


image

以前とパッケージが変わってるので デザイン変更のための休止だったのかな

と思ったけど ペットボトルとかデザイン変更になっても

休止しないで そのまま新デザインへ移行してるよね?


image

さっそくお弁当にしました笑

トッピング?してるのは セブンのBIGポークフランクです

前はレンチン時間 500Wで60秒だったんだけど70秒に変わってました

そして味 辛さがパワーアップしてた叫び

前もきちんとしっかり辛口だったんだけど さらに一段階UPした気がする(^_^;)

辛くて食べれないとか そういう辛さではないんだけど

あたし的には前の方が 食べやすい辛さで好きだ

ついうっかり辛口を2パック買ってきてしまったので(^▽^;)

食べ終ったら 一度中辛を食べてみようと思います



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村