ちょい捨離 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 先月ワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




最近の猛暑でちょっと感覚が・・・

帰宅時でも30℃越えなのに 涼しく感じてしまう

日が暮れていくってのもあるだろうけど 30℃は決して涼しくはないのよね

涼しいじゃん って勘違いの油断しないように気を付けねば!

昨日は楽しかった水曜日の反動でダメージが叫び

なのでお弁当作りはサボりました(^▽^;)

毎週金曜日は美術館デーとしてお昼はカップ麺なので それでいいじゃんって

でも美術館は中止にしましたパー

行けない事もないけど 行って集中できないかもだし

無理すると土日に反動きて 動けなくなりそうなので( ̄▽ ̄;)

土曜日に1個だけ用事を済ませて 後はお家で大人しくしている予定

外出の用事は 1週間に1個と決めた笑

もう熱中症は勘弁なのですあせる





暑くなる前に 少しでも家の中を片付けよう! と思ってたのに

もう暑いんですけど(^_^;)

先日も やらなくちゃ と思ったので

やらなければいけないビックリマーク 状態を作ることにしました

まずは先日手放した半袖ニットが入ってた引出の残り半分

トレーナーやパーカー類 とりあえず全部出した

この辺はお気に入りだし 着れるかなぁと思ってたんだけど

どうやらあたしはもうトレーナー類も 暑くて無理らしい

ということが分かったので 諦めますショボーン


image

パーカーは元々好きだし 春や秋にTシャツの上に羽織って重宝してたので

傷み具合が心配だったんだけど 袖口もヨレてなかったし

色落ちもしてなかった(´▽`) ホッ


image

ニットパーカー

特に右の黒のパーカーが気に入ってたラブラブ

テロンとした柔らかい触り心地で 着心地抜群だった

パーカーの紐もベロア素材で可愛いのだ

でももうニットはマジで無理(-_-;)

4枚のパーカー 友人が引き取ってくれることになりましたニコニコ

ホントはGW明け すぐにでも送るつもりだったんだけど

ダラダラしてしまい やらなかった・・・

帰省のお土産も買ってきたのに・・・

でも段ボールは準備しておいたので 約束より

大幅に遅れて 届けることができました

返さなきゃいけないものがあるので 週末第2便作り

頑張ります(`・ω・´)ゝキリ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村