イタ飯で地元ぼっち飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 先月ワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日はエライ暑かった(;´Д`)

が楽しく濃ゆい1日を がっつしアクティブに過ごした結果

眠いのに眠れないという不眠状態に陥り 今朝は起きてからずっと

頭重くて ちょっとフラつき気味(^_^;)

ちょっとだけゆっくり歩いてきたけど いつも通りの電車に乗れた

あんまりゆっくりじゃなかった?(^▽^;)

この殺人的な暑さは 今週いっぱいで落ち着くっていってたから

1週間我慢プンプン って耐えてきたけど

来週も続くって予報に変わりましたねー

もう暑いのはホントいいよあせる

晴れマークぎっしり並んでるの見ただけで げんなりするガーン

暑さ疲れで 疲れた が口癖になりそう(´・ω・`)




会期ギリギリでエゴンシーレ展を楽しんだこの日は (

前日から カルボナーラの口になってたのでイタ飯一択


image

生ビールと生ハム

ホントはこれの半分くらいの量でいいんだけどなー

名前も覚えてもらったし 今度ハーフできるか聞いてみる?


image

カルボナーラの筈が 菜の花と蛤のパエリアに化けた笑

他のお客さんが食べてて めっちゃいい匂いがしてた爆  笑

でも口はカルボナーラだったから迷ってて 迷ってるよーって言ったら 

店長がパエリアね! カルボナーラはいつもあるから

だって そりゃそーだ

時間かかるよーって言われたので たっぷりの生ハムをちびちびつまみながら

の~んびり待ちます

いい匂いがしてきたなぁ と思ったらスキレットがやってきたニコニコ

むちゃくちゃ美味しかったです合格

店長のオススメ通りパエリアにして正解!

また蛤が美味しくてねぇ

がっつりご飯食べちゃったので この日はここでお会計

ホントにマジで旨かったグッド!




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村