ちょい捨離 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日から日本中がWBC野球に染まってますね(^-^)

あたしもメキシコ戦はリアタイし アメリカ戦は仕事しながら

コソコソとネットでチェックしてた1人ですがてへぺろ

夜にしっかり再放送で盛り上がりましたよ

結果知ってるのに力入っちゃうのは どうしてなんでしょうね笑

裏ではプレミアムミュージックと世界フィギュア音譜

やっぱりリアタイはWBCか とダッシュで帰ったら

まさかのブルーレイの電源が入らないガーン

夏にも同じ現象があって 夏はコンセントから抜いて30分程おいて

室温が何℃か下がったところで 元に戻ったんだけど

昨日は結局寝るまで元に戻らず・・・

今朝もダメだったわショボーン

お陰でプレミアムミュージックと世界フィギュアは見れなかった

たぶん埃が原因だと思う

ブルーレイの裏側とか 全然お手入れしてないもん

過酷な使い方してるし・・・

その上 熱に晒されちゃってるもんなぁ

冷房フル稼働で32℃の部屋の中で 使ってたもんなぁ

修理になっちゃうのかなぁ

当たり前のことだけど 修理に出すと録画データって消えちゃうんだよね?

見てないもの 永久保存したいもの めっちゃあるんだけど(T_T)

どうしたらいいんだっ




前々から手をつけたかったところに やっと手をつけました

もう時代じゃないなぁ とは思っていたものの

下に長T着て部屋着にすればよくない? とか思ってずっととっておいたもの

半袖ニット

ファーとかタートル部分とか こだわって探して買ったから捨てられなくてねぇ

でも先日古いドラマを見てて 主人公が半袖ニット着てて

すっごい違和感で それ違う って思ったので

今がチャンス! とスパッと処分出来ました照れ


image

お気に入りだった2枚

チェックのニットは柔らかくて ちとゆったりめ

茶色のニットは真ん中のファーとか 編み込まれたレザーの紐とか

デザインがすっごい気に入ってた


image

ベッドカバーと同化してる(^▽^;)

白のニットは気付いてなかったけど 結構毛玉が出来ちゃってた

柔らかいニットだったからなぁ

オフホワイトのニットは着てるだけで すっごい毛が抜けて

ふわふわ空気中を漂うので 現役中から捨てるか迷ってた笑

ただすっごいふわふわで暖かかったのよー


image

黒のニットも気に入ってた

タートル部分にもファーがデザインされてるのが可愛くて

右のニットはアンサンブルだった筈

カーディガンの方は見つからなかったから とっくに手放してたらしい

たぶんママちゃんにあげたんだと思う

これだけ綺麗な状態で残ってたので ものすごーく勿体ない気がしたけど

さすがにこれは引き取り手がないと思われるので サヨナラです

もっとたくさん着てあげれば良かったなぁ ごめんね

でも ありがとー




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村