サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

毎日ブログを書いても見てもらえないと悲しいですよね~汗笑い泣き

 

折角のご縁なので関連記事も読んで欲しい!!

 

なのでリンクカードやテキストリンクを張り付けてたくさんみてもらいましょ気づき

 

 

ブログのリンクの張り方で困っているなら簡単にできるのよ(スマホ編)

テキストリンクとリンクカードでリブログの魅せ方を工夫しよう


 

 

パソコンでする場合(テキストリンク)

やり方が2通りあります。

 

Aタイプ

①記事を書く画面で赤丸をクリックして

 

 

②リブログしたい記事のURLを入力して「テキストリンク」で表示のところに

文字を入れリンクを挿入する

 

 

Bタイプ

「記事一覧」からリブログしたい記事を選びコピーして

新しい記事に張り付ける

 

 

はい、「テキストリンク」できました!

私は、ほとんどコレでコピーしてテキストリンクつけています。

をつけてテキストリンクを貼ればわかりやすいですよ!

「やじるし」と入力して色を変えるだけね。

 

 

 

 

 

 

パソコンでする場合(リンクカード)

やり方が2通りあります。

 

Aタイプ

①記事を書く画面で赤丸をクリックして

 

 

 

②リブログしたい記事のURLを入力して挿入をクリック

 

 

Bタイプ

①リブログしたい記事のURLをコピーして

 新しい記事に張り付ける


 

 

 

はい、「リンクカード」ができました!

このやり方が一番簡単です!!

 

 

ちょっと工夫してたくさんの記事をみてもらいましょ!!キラキラ

 

 

 

ブログは複製機能を使ってサクサク書いてしまおう!

 

自分のアメブロのアドレスは分かりますか?【スマホ編】

 

自分のアメブロのアドレスは分かりますか?パソコン編

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・1ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!