サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

私はヨガを教えるとき、

 

エステのお肌の悩みのアドバイスするとき、

 

こうやったらもっと良くなりますよ!

 

ここをこんな風に変えると良いですよ!という言い方をするようにしています。

 

 

 

 

これは、ダメ!

こうやっているからダメなのよ!とか

 

相手のやり方を否定するような言い方はもちろんしませんニコニコ

 

ダメ出しさせるって気持ちがいいものではないですからあせる

 

私が同じような経験があって結構傷つきました‥

意外とガラスのハートです泣

 

否定しない!受け入れる。

 

これって人間関係すべてに当てはまりますよね?!

 

子育て、家族関係にも。

 

だからエステのお客様も20年近く通ってくれるし、

ヨガの生徒さんも長いお付き合いなんだと自負しています。

 

仕事を離れてもお付き合いができるのもそこかな?

とてもありがたい♡

 

 

宝石赤自分がインプットした専門用語は分かりやすい言葉でアウトプットしましょ

 

宝石赤iPhoneアップデートしたらステッカーが使えるようになった!!

 

宝石赤自分だけのハッシュタグで検索率をアップする!!

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・1ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!