サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

右矢印いいね!をした時に一番目立つところ「名刺」と同じです!両手で差し出している?

 

 

ブログタイトルを変更しました!! が、すぐには反映されないあせるあせる泣

 

プロフィールは変更後すぐに反映されるのにどうして

タイトルは変わらないのか…泣

 

 

こんな風に見えるのですよ!

 

 

太文字がプロフィール、下の細字がタイトル、上下同じになってしまっているあせるあせる

 

プロフィールやタイトルは、どこの誰なのか、何者で何を提供しているのかが一目でわかるようにするSNS上の名刺の役割です。

 

だからここが一番目立つところなので、こんな使い方はもったいないです。

 

早く反映されますようにお願い

 

今日私がいいね!した時はマヌケだなと思ってくださいダッシュ

 

 

 

 

右矢印ブログは継続することで育っていくものですよ!

 

右矢印ランキングはリサーチの目安になりモチベーションが上がる

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログを変える方法

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!