サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳/
親孝行息子に感謝/
継母のいびりにもめげず
紆余曲折しながら

やりたいことをして生きてきた

ふくおかさなえです。
社会人の息子と、いい距離感で暮らしています。

 

アシンメトリーな髪型

 

月一の美容室に行ってきました。

 

どうでもいい情報なのでスルーしても大丈夫です爆  笑

 

 

あなたの前髪は、

正面から見て左右は同じ?

 

シンメトリーですか?

 

それとも

アシンメトリーですか??

 

私はアシンメトリーなんですよ汗

ってか今頃

気がついたんだけど(笑)

 

 

(58歳の自撮りはキツイあせるあせる

 

 

 

担当の美容師さん27歳の男の子。

9カ月前にインスタで発見。

 

 

彼は、ショートカット専門なのか

襟足のカットのギザギザが

絶妙に上手い!!

 

 

美容師さんに

「ねえ、左側の前髪長くない?」

 

「ワザとですよ」

 

「えっなんで?」

 

「顔の形と雰囲気でこの方が絶対にいいですよ

だからワザとアシンメトリーにしてますよ」

 

「へーーーそうなんだ!!」

 

ビックリ!!!

アシンメトリーな髪型って

芸能人だけかと思ったわ(笑)

 

 

こんなおばちゃんでも

ちゃんと見て似合うようにしてくれているんだ

ありがとう音譜

 

さすがプロだなと感心。

 

お金を払っているとはいえ

息子くらいの男の子に

毎月キレイにしてもらえて

とても嬉しいですわ気づき

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡