全国オンライン

 

 

 

 

 

 

小1&年長の年子兄弟

1歳長女の3兄妹ママがお伝えする

 

【チビーズ流】0歳からできる
最高の声かけメソッド
 

子育て同志 親勉チビーズインストラクター

 

石井 早苗です

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

音譜プロフィールはこちらです音譜

 

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますスター

 

 

 

 

 

石井家のピンチ。

テレビが不調。

嫌な予感しかしない。。。

けどまだ見れてるから大丈夫!!!

そう言い聞かせて今日も頑張るぞー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さて今日は、1歳の娘と0歳の頃から遊んでいて

ハマってしまった遊びをひとつ紹介します飛び出すハート

 

7歳5歳の年子兄弟の時もハマって遊んでました!

 

 

 

それは、ささやきだーれだニコニコ

 

 

どういうこっちゃw

 

 

大丈夫です!ちゃんと説明しますね!!

 

 

 

簡単です!

 

 

 

お子さんの後ろから小さな声で

 

 

だーれだ!!

 

 

と囁くだけ

 

 

 

 

生後5か月のときのとある1日

ささやく直前💕

 

 

 

 

 

名前をささやくのもgood飛び出すハート

 

 

お子さんが振り向いた時に

変顔したり

振り向いてからいないいないばぁをしたり

すると楽しく遊べますよニコニコ

 

 

 

 

そうだ‼️あんまりしつこくやると

私のように知らんぷりされるので

ご注意ください泣き笑い

 

 

 

 

0歳との遊び方って悩ませると思いますが

この遊びは0歳からでもできますので

やってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう、たまーに7歳5歳の年子兄弟にも

やるとちょっとしたコミュニケーションが取れるし

ニコニコになれるのでおすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

 

0歳との関わり方で悩んでる方は

こちらもみてみてくださいね指差し

 『0歳育児と飽きずに楽しめる発語を促すアプローチ』郡山オンライン  年子兄弟と0歳児を育てる 子育て同志の親勉チビーズインストラクター 石井 早苗です!!     我が家には子供が三人いて、 その中で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

    
うさぎのぬいぐるみ 親勉チビーズとは うさぎのぬいぐるみ

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。
 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

 

 

 

公式LINEが出来ました拍手

 

 友だち追加

 

 

お友達追加お願いしますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

ハートmy Pickハート

 

万年イライラしていた私を変えてくれた本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

検索ワード

#0歳育児 #0歳との遊び方 #0歳知育

#ワンオペ育児 #年子兄弟 #3人兄妹 #年子 #年の差兄妹

#小1#年長 #幼稚園 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳

#5歳 #6歳 #男の子ママ #女の子ママ #小学生ママ #1歳児

#イヤイヤ期 #トイトレ #イタズラ #イライラ #キレちゃう

#育児が辛い #子育ての悩み #育児ノイローゼ #虐待

#児童相談所 #反抗期 #思春期 #いうこと聞かない

#楽しい子育て #ワーママ #パートママ 

#ミルク育児 #母乳育児 #完母 #モンテソーリ教育 

#レッジョエミリア #シュタイナー教育 #親勉チビーズ

#親勉イングリッシュ #親勉 #親勉チビーズインストラクター